サンディエゴの南にあるLower Otay Lake にいってきました。最近のお気に入りです。以前は北の方のLake Miramarがお気に入りでしたけどね。

まぁどちらも貯水湖で、透き通った泳げる湖ではありません〜アセアセ 


北カリフォルニアですが、Lake Tahoe にいつかいってみたいですキラキラ Tahoeは透き通っていて泳げる湖ですからね〜ブルーハート


残念ながらきれいなタホ湖には行ったことがないので写真は貼れませんがアセアセ


貯水湖のOtay Lakeはこんな感じです。





🐍🐍 (幸いまだ出逢っていません)



かる〜くハイキング。

久しぶりに汗💦びっしょびしょアセアセアセアセ

太ってしまっているので、減量しないとタラー