今日も朝から快晴☀️


たまには外でコーヒーでも飲もうかとなり、行ったことがないカフェに行ってみましたニコニコ


BonitaにあるカフェでGoogleレビューも良かったのでここへ。


ちょっとこのお店は今度から遠慮しようかなぁと思ったのが、お支払いに先ず自分でチップ額を入れないと進まない。


店員さんが目の前で機械を持って待っている中、$0って入力し難いですショボーン


お味は普通に良いですけれど、コスパが悪いと感じてしまったので、行かないかなぁ。雰囲気は良いし、店員さんも普通に良い人ですけどね。


近くに私のお気に入りのPhilz Coffee

https://philzcoffee.com 

が来て欲しいものです。


(Nobel Drive Stationにあります!この駅、私のお気に入り🤩日本のように駅前ショッピングができます)


そして、お気に入りのセビーチェのお店にも寄ってゲット。


マグロのセビーチェラブ暑い日に最高。


周辺を少しウォーキング🚶‍♀️


馬のサイン!





図書館があったのでおトイレ🚽

綺麗な図書館でしたが、小さいです。




ウォーキングをしていたら焼けてきてしまった泣


家に帰って最近お気に入りのトレジョのボバを飲みました。


中にレンジでチンするボバが4袋入っていて、牛乳入れるだけで黒糖牛乳ボバです!

ボバはもうこれで良い。。