南カリフォルニアに来てメキシコ料理の美味しさを知った私爆笑


チーズやサワークリーム系のメキシカンは苦手ですが、シーフード系は美味しい😋(ところもある)


夫のメキシカン友人が絶賛するお店に初めて行ってみました爆笑


こちら


私はBonitaの店舗に行きました。


Ahí Tuna Ceviche と Shrimp Ceviche を頼みました。Tostada (これも美味しい)と一緒に食べるようです。



どちらのセビーチェも美味しいです。生臭さありません!

でもマグロのセビーチェがとても気に入りました!

フライドオニオンもさっぱりしててマグロと良い感じです!



今度からメキシカンはここにしますっ!

他にも色々食べたい爆笑


夫はSmoked tuna burrito 🌯.


このブリートーも美味しい。。。!!

ヘルシーです。

夫も絶賛チュー


最近はチップを払うのが勿体無く感じる私で(日本人気質抜けず)車🚘で食べるか公園⛲️で食べることが多いので、テイクアウト🥡の器です。


セビーチェは小さいので、お値段も安いですよ!


大満足でしたニコニコ


お近くに行かれる際は是非!



ちなみに、私がSDで食べた中で最低のセビーチェと思った店はPacific Beach のOから始まるMexican Seafoodです。レビューは良いようですが、セビーチェになんと目の前で日本のメーカーの醤油をドバドバ入れて、それがベースの味となり…あり得ない。

食べれませんでした。


夫が頼んだブリートーも夫曰く「あまりにアメリカナイズされていて不味い!」と残しました。


でもこの店、大人気大行列でした。

ただ、、観光客ばっかり!


最後に私の好きなジャカランタ。


サンセット🌆