昨晩、夫が突然ジムに行きたいと言い出したのです。


さすがに真っ暗な夜に歩いていけば。。。とは言えず、ジムに送ってあげました🚙


行きはよかったのですが、帰りにコミュニティのゲートに近づくと閉まっている。。


セキュリティのおっちゃんに止まれ🛑と言われ、怪しい人扱い笑い泣き

免許証の住所を更新してあったのでオッケー👌

役に立ったぞ$39!


私、HOAに車両登録を怠っていました笑い泣き笑い泣き


日中はゲートが開いているので、問題なかったのですが、今後は車両登録しているかどうか厳しくするそうで(良いことです)、急いで申請中笑い泣き


セキュリティのおっちゃんがきちんと仕事をしてくれるから、とても平和なコミュニティであることは確かですニコニコ