近所のトレジョに行って噂の冷凍スフレチーズケーキを探したのですが、店員さんに聞いたら「うちでは入荷ないよ」ってえー泣


その私のやり取りを近くで聞いていた日本人の奥様とアメリカ人の旦那様(?)!旦那様が日本語ペラペラ!チキンな私はこのご夫婦に声をかけなかったけれど(もし読まれている方で心あたりがある方いらしたらお気軽にメッセージしてください!!)いるのよね〜日本人がこのエリアにも。(チーズケーキ入れてよ〜)


チーズケーキは入手できなかったけれど、もう一つの新商品「ピーチクリーム」はあったよ〜爆笑


まだ食べていないけれど、美味しいらしい😋


どうしても甘いものが食べたくて、冷凍コーナーでこのケーキを初めて買ってみた。


普段はあまり冷凍品を食べないようにしているのですが、最近お気に入りのヨーロピアンベーカリーまでドライブするのもめんどくさいので、トレジョのスイーツ🍰を試してみました。


まー、冷凍にしてはよいかな。

リピートするかは分からないけれど、激甘ではなくブラックコーヒーとちょうどよく(?)食べられます。


日本のちょっとお安めのデザートビュッフェに出てくるケーキみたいです!笑


夫には軽すぎるみたいですが!


ちなみに私が行く店舗ではピンク/パープルのフリーザーバックは来月再入荷するらしいですニコニコ


しかしまた余計なお菓子やらを買ってしまって、、お金いくらあっても足らないわね笑い泣き