2-3月にかけていろいろな人から「早く観て!」と言われ続けたドラマ「将軍」。


やっと観ました爆笑


そしてすぐにハマりました笑い泣き笑い泣き


夫も私も引き込まれた!


関ヶ原の戦いの前を描いたドラマのようで、日本の歴史に興味がある夫が「この役の人は歴史上のこの人」と教えてくれました。


日本の大河ドラマを日本にいる頃は観ることがありましたが、この将軍は展開がとってもスピーディー!

なんちゃって日本語ではないし、セット、衣装、グラフィックも上質で日本描写が素晴らしい。


外国語が多いドラマはあまり好まない典型的🇺🇸人の義祖母も気に入ったドラマで、やっと義祖母のこの話題にも入れるようになりました笑