近くにジムがあるので、見学のつもりで行ったのですが、入会してしまいました笑い泣き


今回のジムは徒歩圏内にあるので、これなら思い立ったらすぐに行けます🔜

主な目的はサウナ、温水プールとジャグジーですスター


しかし、私の会費交渉術は自分で言いますが、なかなかよくできたと思いました笑


ホームページやらジムの案内の紙に書いていない料金が最終的に出てきました笑

営業担当が10分位途中で退席し、上司にこちらの希望を通していいのか確認してくれました。


2年縛りの契約をするのが一番お安いのですが、月々払いの条件でも2年縛り以上に安くなったというね…スター Initiation fee (入会金)も夫婦で一人分にしてもらう事に成功スター 


結構混んでいるジムなのに、会員まだまだ欲しいのねぇ〜。(一番混む夕方に行ってしまったけれど)


いや本当アメリカ🇺🇸、なんでも言ったもん勝ちでしょう笑笑

米企業で働いてから、この国におけるカスタマーサービスとはどういうものかが、より分かった気がします爆笑


本当に破格なので、物価高のこの街で、この金額貰えたのはビックリ‼️