新しい家に引越しをしたので、鍵の交換を自分で

実施しました笑い泣き


日本にいたらこんなの絶対自分でやろうなんて思わないわ。


じゃーん






これもハンディーマンに頼もうとしたら$200なので、自分でYoutube見てなんとかできました爆笑


器用な方からしてみれば、「鍵の交換なんて数分でできる!」と言われるかもしれませんが、私はかなりの不器用なのです。家具の組立なんてできないタイプです笑い泣き


鍵をデジタルに変えたので、例えば家族にワンタイムのコード番号を発行して入ってもらえたり、自分の携帯のウォレットをタッチすれば(クレカタッチ決算のように)鍵があきます!アプリから遠隔で鍵も閉められたり、誰かが鍵を開けたり閉めたりしたら通知が来ます。


私にとって鍵の交換作業もその後のアプリ設定作業も難しかったけれど、なんとか出来ましたニコニコ