徒歩圏内では無いけれど、とっても私好みの美味しいパン屋さんを見つけましたラブ


もともとはオランダ出身のオーナーのお店だったようです。ホームページに書いてあります。


https://hans-harry.com



日本のパン屋さんにもありますよね〜フルーツとクリームのデニッシュ(クリームが軽くて甘さも控えめでおいしかった!!) その場で食べました爆笑








夫はチーズケーキを食べました。

日本のケーキににてるね🍰っていう感想でした。

夫とスイーツのテイストは違うので、夫はチーズケーキファクトリーのドッシリ感が好きみたいですが。


上の写真のミニライムタルトはまだ食べていませんが買って帰りました。

更新🆙 食べました!美味しいいいい😋

キーライムクリームが軽い!!

$2.80で小さめサイズでちょうどいいラブラブ

リピ大決定🆗日本で売っても売れそう。


店内は混んでいましたが、整理券があるので10分程度で買えました。

日本人の女性客、他にもいました。日本語聞こえてきたから反応してしまいます照れ


ここは高頻度リピ決定です。

お値段もよろしいのだ!