こちらカリフォルニアでは日本の食材が宅配でも手に入りますウインクウインクウインク


運転が好きではないので(今日もまた右折が遅くて後ろに鳴らされたわ笑い泣き笑い泣き知らない道は勢いよくいけません。)極力運転しないで生活しています。


アジア食品デリバリー🚚のWeeeを使ってみました!インスタカートよりチップが安くて済みますが、配送は翌日になりました。でも全然問題ないです〜ニコニコ


冷凍食品もきちんとパッキングされて、丁寧!!







なんかもうわざわざフリーウェイ使って日系スーパー行かなくても良いな〜って思えました。


お値段も日系スーパーと変わらないです。


話は変わって、お昼にIn-N-Out (ファーストフード🍔)食べにいきました。ここは美味しくて安いし、ハンバーガーにしてはサッパリです。私は他の🇺🇸お店の🍔は食べませんが、ここは除外!

日本ではモスバーガーとフレッシュネスバーガーが好きな私です😝

夫のアニマルスタイルのポテト(手前)は苦手。



あとは、、デザートに黒糖ボバ



もっと甘さ控えてって頼んだら75%が限界と言われました。。。甘いぞ!(でも黒糖なので、好きではある。。。)


アメリカで和デザートが食べられないので、どうしても食べたい時はボバショップへGoです。


日本の桜が見たいとこの木を見て思った私です。