週末はいかがお過ごしですか?


私たち夫婦は用事があって家具屋に行ってきたのですが🚘


行きは順調だったけれど、帰りは🚘死ぬかと思いましたガーンガーンガーン


土日の午後は「比較的」空いているこの辺の道路状況ではあるのですが、知らないフリーウェイのジャンクションでナビにラグがあり、一瞬ですが躊躇していた瞬間に後ろから無理矢理斜めに入り込んできた車に当てられる寸前でした。

知らないフリーウェイのジャンクションは本当に怖いんです😱スピードも出ているから一瞬で方向を決める必要があってえーん

この辺にお住まいの方は多分ご存知のミッションバレーのエリアですキョロキョロ


帰りに一般道から何度もフリーウェイの入口をミスったので、イライラ😡夫が隣でナビ見ていて「Uターンしろ」って何度も言うのですが、片道5車線ある道でいきなりUターンできないわっびっくりマーク

混みすぎて左車線変更できなかったのですむかつき


おまけにフリーウェイで迷ったから、私ったら制限速度より10マイルも遅く走ってしまって(これは流れに乗れてなく危険行為です)、後ろからめっちゃ煽られて追い越されて、夫が横からクラクション鳴らして(夫よ、勝手に鳴らすな!!私が流れに乗ってなくて悪いんだから。)もう私のイライラマックスな本日のドライブでした煽り


私、知らない道はやっぱり予習していかないとダメだタラータラー


川の横をウォーキングしました。




再来月、友達家族がLAXに来るのですが、本気でLAX周辺の運転は不安アセアセアセアセ

友達の旦那さんもアメリカでは運転したことないので、しかも時差ボケで来るし、、ホテルまでのレンタカー運転は私になりそう。。。タラー

死にたくないタラータラー