今週も長かったキョロキョロ


一日が本当に早く過ぎ去るようになってしまいました。失業中は時間があり過ぎ⏰で、若干ゆる〜い仕事をしたいと思っていたけれど、フルタイム勤務に戻ると、今は時間が欲しいです笑い泣きそういうものよね笑い泣き


疲れ切ってしまい外食が増えました。しょうがない。


ある日のランチ


インド料理が食べたくなって、こちらをテイクアウト。


野菜ビリヤニ〜ジャスミン米が美味しい🤤

この白いサワーなヨーグルトっぽいのは好きではないです笑い泣き一緒にくっついてきました。





こちらはある日のメキシカン🌮

よく行く店舗のメキシカン店員さんの一人に顔を覚えられている私笑い泣き 

ここ




私はここのメキシカンは好きだけど、他店のチーズやバターが使われているものは無理です。



イライラ😡することが増え、とにかく食事くらいは美味しいものを食べたい🤤と夫にグダグダ連日のように文句を言っていたら、ついにはお寿司屋さんを夫が予約してくれましたラブラブラブ


でもね、予約は仕事が終わった夜🌉。お寿司屋さんに行くには、ただでさえ好きじゃない運転、それも夜にしないといけなくてガーン Uberで行っても良いのだけれど、調べたら結構な額で。。。勿体無いな〜とね。だってそのお金で美味しいお寿司をもっと注文できると思うとね笑い泣き

私的には頑張って、夜のフリーウェイ運転したのだ。車 (私、よくやってると思う、自分で言う。昔、日本で対向車に田んぼに落とされたトラウマからここまできたよチュー世の中のペーパードライバーの皆さん、こんな私でも海外で運転できるようになったよ笑い泣き)


無事に着いて、、


じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラ お好みでオーダーキラキラ



どれもこれもネタが新鮮!!!

ちなみにお店はこちらの有名店です💁‍♀️



頻繁には来れない価格帯だけど、ここは本当に日本の美味しいお寿司屋さんですね🍣 父が帰国するたびに連れて行ってくれる地元の美味しいお寿司屋さんを思い出しました。



ごちそうさまでした😋