やっと木曜日です。今週は思うようにショッピングに行けていなかったので、仕事終わってコストコ行ってきました。ニコニコ


木曜日の夕方のコストコはなぜか空いていました。どういうことでしょうか?


旦那がまたピザが食べたいと言うので、ホールピザを買ってきました。ホールピザは注文して45分も待たなくてはいけませんでした。


最近ずっとお目にかかっていなかったポキがありましたラブラブラブラブ

私はこのわさびの方が好きです!




そしてこのソースは一体どんな味がするのでしょう誰か試したことありますか?



夏時間で18:00過ぎても明るいのはいいのですが、この西陽の中を運転するのはキツイびっくりマーク

本気で先が見えません泣そして目が痛い😓

サングラス🕶️もっと濃いの必要だなー。