今日は日本人のお友達と和食ランチ🍙を食べに行きました口笛


仕事のストレス半端ない私。英語を聞くのも頭が飽和状態だったので、久しぶりに日本語で会話ができて良かったニコニコ


Okan Diner 


私のランチ

これニジヤの店舗のランチとほぼ同じ!


友達の塩鮭定食


海外で和食が食べられるのは本当に有難い爆笑


そして、帰ってから夫が何処か行こうと言うので(こっちは帰ったばかりよ笑い泣き)バルボアパークに行ってきました。


しかし。。。。超混雑びっくりびっくりびっくり

Oh no 😥 駐車場🅿️がない笑い泣き


なぜ?!?!?と思ったら、日本庭園の桜の時期でしたよー。爆笑爆笑爆笑忘れていました。


混雑の中、駐車場の空き待ち。出ることもできず、はまってしまった。最悪だわ⤵️他に行けば良かった。


なんとか空きが出て、公園のお散歩へ。



庭園には入らず。


まだ早い気がします。



スペイン風で異国情緒〜。


とにかく今日は人が多い!!!


橋を渡ってサボテン🌵エリアへ🌵





頑張って10,000歩歩きましたニコニコ




自然は癒されるわ〜ニコニコ