この1週間、仕事が辛かったショボーン


誰でも通るよね〜最初は学校も仕事も辛い。


ただやっぱり外国語である英語でずーーーーーっと研修を受けて、日々テストがあって、本当に頭が痛くなりました笑い泣き 正直、毎日のテストで私は点数が悪いけれど👎非ネイティブということで許しておくれ…ガーン


さて、またまたニジヤに甘い物を求めて行ってきましたニコニコ土日のコンボイは好きじゃないけれど(混雑)、

平日に行けないので…ショボーン 

それでもお昼前ならニジヤに駐車場はまだ空きがあることは知っているので、ランチを早めにOkanで食べてきました。


おろしハンバーグニコニコ


旦那のチキン南蛮食べかけニコニコ



ここはリーズナブルで美味しいです😋


ニジヤで桜餅が売っていた!もちろんゲット。





週末に来るとこのシュークリームも買う。



こんなのも出てた。



そして好きな半額デザート🍰




納豆がまた安いものあった!



雨が降った後の空が澄んでいて綺麗でした〜。