仕事に復帰したため、空いている平日の午前中に買い物🛒に行けなくなりましたえーんえーん


5:30PM 近くにやっと動ける状態に。


道が混んでいるし暗いし嫌だけど、しょーがない。


あーあ、前職はもっと自由で良かったなぁえーん


お昼もまともに作れなくなってしまい、夫のランチを用意できなくなってしまったえーん

自分は納豆ご飯で良いのだ🆗


普段は食べないけれど、コストコで冷凍食品を買い込んできました笑い泣き


サーモンバーガー

ブリートー

エッグバイツ

オレンジチキン

コーンドッグ


これだけあれば、夫も飽きないでしょう…


冷蔵コーナーにこんな商品が!!



うどんがコストコに。。。!

買わないけれど、びっくりしましたよ‼️


そしてこちらのクッキーも買ってしまった爆笑





日本の甘いものを欲する毎日です。