昨日、我が家の電気工事会社はアポを見事にすっぽかしてくれましたムキームキー

指定された時間の9:00には来なくて、私は出かけてしまうので、夫に対応を任せて帰ってきたけれど、来てないムキー

午後3:00に電話が来て、材料が足らないから「明日9:00に行く」と。
ふざけないでーームキームキー

で、本日現在9:50。
電話に出ない。
No-Show。

せめて遅れるとか電話してよムキー
このコンドのHOAマネージャーの紹介で雇った業者だけど、酷い。
HOAマネージャーも色々Lazyで日々ストレス半端ないです😥

サンフランシスコ時代、最後に賃貸で住んでいたコンドは本当にサービスが素晴らしかったおねがいオンサイトでビルのエンジニアもいたし、フロントもいつもテキパキ!!あれは日本だわ〜。ただセキュリティはダメだった🙅建物自体はしっかりしているのですが、犯罪グループはどんどんセキュリティを壊すのだ。実際にユニット内での被害はなかったけれど、パッケージ📦ルームは何度も壊されていた。地下駐車場も何度も侵入されて、車を壊されたり盗まれていた。これは私が通勤していたダウンタウンのオフィスビルでも同じ。

はー、いつも思うわ。
ここアメリカで何か業者を頼むと、大変なのです。。。。
だから日系企業が生きていけるのかな〜。