牛乳🥛が切れてしまったので、小雨が降ってはいましたが、コストコへお買い物〜


牛乳🥛はコストコのラクトースフリーのものが美味しいのだ😋お値段もお買い得です

3本入りなので1本(ハーフガロン: 1.8リットル)4ドルですね。その辺のスーパーでオーガニックの牛乳を買うと5ドルは超えてくると思います。


牛乳だけのつもりが。。。

ダメよね〜やっぱり他にも買ってしまった。


バナナブレッド🍌朝食に良さそう!

(甘すぎではなかった^_^)



あとガーリック🧄ブレッドを新発見!

これが美味しい😋中はふわふわ。



買ってないけれど、グループピクニックに良さそう🧺











118ドル。見えないけれど、サーロインステーキ🥩も買ってます。コストコのステーキ🥩質がよろしい。


フードコートでホールピザ🍕を買って、家で冷凍しました。10ドル、安いよな〜。

いつもエアーフライヤーに入れますが、その前にガーリック、ピーマン、オニオンをのせますピザピザ

コストコのピザは野菜がないからね〜。


しっかし、4:30頃に行ったので、渋滞だった。。

近いのにかなり時間かかってしまったわ。

フリーウェイ使わなければ空いてるでしょーと思った私だけど、フリーウェイの出入り口があるのではダメよね💦まだまだ街の道路事情がよく分からない🔰。



雨が降った後の空がなんか綺麗でした。