お気に入りの和食屋さんに行ってランチ〜キラキラキラキラ


https://www.eenamisd.com



ここのトンカツはさっぱりで美味しいのです。


メニューはこんな感じ。

どうしても二人で食べるとチップ入れて60ドル近くなってしまうここカリフォルニアの和食屋さんです。


ご飯の後はなんとなくTierrasantaをグルグル。このコミュニティに住めたら最高よね〜と思いつつアセアセ
住めませんけどねタラータラー💰

私がアメリカで運転始めて2回目のレッスンだったかな〜はじめてTierrasantaの道に連れて行かれたのだけれど、よくこの道で怒られたな〜笑い泣きとも思い出しました。