バレンタイン💌ですね。


昔から私はこのイベントに興味がなく、日本では上司やら同僚に義理チョコ🍫を配っていましたけれど、内心はどうでもよかったというね笑い泣き


アメリカ🇺🇸では男性から女性ですよね〜

夫は今非常に仕事が大変な感じで、ちょっとバレンタインどころではないみたいです。

「ごめん、週末どこか行きたいレストランで食事しよう」と言われ、我が家はいつもと変わらない2/14でございます。

お花💐もらうのも猫を飼ってからは猫の健康のためにやめました。


週末に和食屋さんで思いっきり食べてやる爆笑爆笑


もうね、物をもらうとか洋食より私は美味しい和食が食べられることが何よりの幸せなのです爆笑


ただ敢えてリクエストしたのは、そのうちムリエタ温泉♨️に行きたいということ!

https://www.murrieta-hotsprings.com


最近オープンしたサンディエゴ近郊の温泉リゾート爆笑DayPassでいいので行きたい爆笑


誰か行った方がいれば、どうだったか聞かせてくださいラブラブ