サンディエゴ在住のクロエさんのブログから情報を仕入れて、エルカホンブルバードにあるベトナムレストランに行ってきました爆笑

https://yelp.to/6K4jAt5QEL



ここは、サンディエゴのアジア地区であるカーニーメサからは離れているけれど、なんといっぱいベトナム系のレストランがあるではないですか!


お昼時間に行きましたが客層は皆さんアジア系!

お値段もとってもリーズナブル。


頼んだエビとワンタン入りのフォー🍜

特にワンタンが美味しい😋

スープも日本人が好みそうなお味爆笑


この春巻き、大きすぎてナイフで切ります。

私は1本食べきれませんでした。ボリューミー。


2人で割って1人12.50だったかな。激安でお腹いっぱい!

サンディエゴでこの値段で食べられるランチは貴重です爆笑