お気に入りの湖1(Lake Miramar)にまた行ってきました。


この湖はウォーキングコースが整っていて、歩きやすいし、駐車場🅿️も混まずに気に入ってはいますウインク






とーっても長閑。




釣り🎣している人が多いね〜。


水はそんなに綺麗ではないけれど、汚くもない。

変な匂いなどは無く、ユーカリの木の香りに癒されますニコニコ


1時間くらい歩いて、疲れてしまいました🥱


そのあとはマルカイに寄って、bobaも買って。。



なかなかここのボバは美味しかった!

小さいサイズがあるのが良いですね🙆


マルカイで冷凍うどんセールだったわニコニコ

夕方に行くとお弁当やらが20-50パー引きだった!