以前もブログに書いたのですが、最近は韓国スーパーのZionで買い物🛒をする機会が増えました。


このスーパー、特に野菜や果物がお安い!!

サラダ🥗以外の野菜はほぼこのスーパーで買うようにしています。


また味付きのお肉もカウンターで量り売りしているので、試しに買ってみたら、なかなか美味しかったキラキラ牛肉の薄切りが入ったプルコギを1ポンド買ったら2日間2人で食べられました!!お肉も安い!

ただここの冷凍薄切り豚肉は私は好きではないので、豚肉だけはお高いけれど日系スーパー。


お魚、、サーモンはコストコの冷凍小分けされたサーモンが美味しい😋セールじゃないと40ドル超えるので、セールで買い込みます。コストコの冷凍サーモンを知る前は日系で買っていたけれど、コスパ悪かったアセアセアセアセ


うちは牛乳もコストコで買ってます。ラクトースフリーのコストコの牛乳が美味しいしコスパ良い😋


サラダ🥗用のお野菜はホールフーズかスプラウツ!

でもアウトレットで売っているパックのカットハーブ🌿サラダで済ませてしまうことも多いかな。


一つのスーパーで全部買い揃えられず、めんどくさいのですがアセアセ


最近は思い立ったらすぐ買い物に行きたいので、夕方以降も運転しちゃってます🌉

ただちょっとアメリカの道路って暗いよね〜