今日から悪天候が予想されているここ南カリフォルニアショボーン


雨は必要ですけれど、インフラが雨に弱すぎるので、冠水しないことを祈ります🙏


最近は週末になると郊外に出かけている我々夫婦。


先週末までは晴れていたのでやしの木☀️お出かけ日和でした。


悪天候がやってくるからか雲は多め☁️


郊外のこういう道は運転が好きじゃない私でもリラックスできます😎歩行者もホームレス的な人もいないし、変なドライバーも少ない。


気に入った郊外のショッピング外型モール


この日夫が頼んだブランチ⬇️


ローズマリーのポテトが美味しかったけれど、これで17ドルはアセアセアセアセタラー


今月は外食を控える月間な我が家なのに、ブランチ行ってるし笑い泣き


外食&カフェをやめるだけで、かなりセイブできるよね〜。


しかしこのエリア、綺麗デス。