昨日は朝からお出かけしました車


🚗買って、行動範囲が広がって自由を感じます。


我が家からは北で若干内陸にある街に行ってきました。


途中の景色が綺麗だったよ〜スター

自分が運転してるから、そこまで景色を楽しめないけれど泣


降りてトレイルを散策した時の写真。


冬だけど、普通に暑かった。

内陸は海風が届かない。


この街は池が多いスライム

トレイルはサイクリング🚴している人がちらほら。

道路の歩道を普通に歩いている人はゼロ0️⃣


自然が豊かなエリアでした。


トロリーも来ているようで、駅周辺はショッピングゾーンになっていました。

でも栄えているのはここだけの様子。



トロリー来ているけれど、治安は良さそうです。


アジア系を1人も見かけなかった。

白人が多い街ですね。(歴史的になんかあるみたい)


この後は南下してアジア系も多い新興住宅街(?)に行ってみました。


アジア系スーパーもあって落ち着く😅



日系スーパーではないけれど、日本のものもいっぱい!



いくら買えるじゃん!



マグロも🍣


日本風パンも🍞


シーフードも売っていた。

変な匂いもなさそうで使えると思います。


ただここの乳製品は注意らしい。

義妹がよく行くらしいけれど、古いものを置きっぱなしとか。


スーパーでお買い物してこの後は義妹の家へ🏠


フリーウェイ6種(!!)使って(163, 805, 5, 52, 94, 54)こんなに広範囲で行動したのは初めて爆笑


ペーパードライバー、成長したな〜って自分で思います爆笑


でもやっぱり私的には長時間の運転だったので、疲れました。