** 暑中見舞いとみなさんに報告!\^o^/ | ほっこり*´・ω・`*#3rd by Ameba!

ほっこり*´・ω・`*#3rd by Ameba!

胡桃 桜鴣のblog
(アニメ・絵描き・うた・ほっこり生活)

 
 
梅雨明けましたっ
セミも鳴いてる(´Д`)
 
クーラー届くまであと二週間ですw
 
そろそろ暑中見舞い書かなきゃと思い、
ここ5日くらい机に座ってますww
 
 
胡桃桜鴣オフィシャルブログ「ほっこり*´・ω・`*#3rd」 by Ameba!-4e1b9b1903ea6.jpg
 
 
あああああ 暑い
駆け回りたい┌( ^o^)┘
 
じゃんぷっじゃんぷっ
 
 
 
 
さて本題に入りますっ
 
実はきのうの晩、
先週エントリーしたショーモデルの
イベントの担当の方から
お電話いただきました(・ω・)!
 
出演依頼ですっ
書類審査通ったようですっ
 
(考えてなかった自己PR文も書かずに提出したのにw
 
 
何度もこれは夢かもって思ったけど
今朝起きて夢じゃなかった(*´ω`*)胡桃桜鴣オフィシャルブログ「ほっこり*´・ω・`*#3rd」 by Ameba!-031.gif
 
 
きょうは前日と当日の連絡を
メールでいただきました\^o^/
 
リハーサルで衣装合わせと
ウォーキングレッスン、
メイク打合せをするみたいです。
 
どきどき!
ほんとに素人のわたしができるのか、
まだ自信がありません・・・(´;ω;`)
 
でも、チャンスをもらえたのだから
ここは自分なりにがんばるしかない!
(`・ω・´)ふんすっ
 
 
リハーサルまであと四日、
心とからだお大事にしますっ(`・ω・´)
 
 
 
ハードスケジュールのため、
7/16(土)~7/17(日)は
アメブロ不在になると思います、
 
ペタもコメントもグループ活動も
お休みになるので、ご理解おねがいします
(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 
@@@
 
BPC48総選挙の投票期間も
いよいよ、あと3日です!胡桃桜鴣オフィシャルブログ「ほっこり*´・ω・`*#3rd」 by Ameba!-169.gif
 
よろしくおねがいします**
 
 
 
@sakurako.K@