**     ふるちゃん | ほっこり*´・ω・`*#3rd by Ameba!

ほっこり*´・ω・`*#3rd by Ameba!

胡桃 桜鴣のblog
(アニメ・絵描き・うた・ほっこり生活)

 
 
新学期始まってから
放置してました~~ほっこり(‘’)ぶろぐ #2nd by Sakurako.K **-3__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
 
 
この一週間調子悪くて
メンタルもずたずたw
 
寒くて就寝もはやいww
 
 
でも残り三週間ほどの
高校生活 送れてますー
 
月末のテスト終わったら
もうほとんど、、、、
 
学校ないんだよっ\(^o^)/
 
 
うわーいっ
美容院行けるーーw
 
 
 
きょう一日ほとんど寝てた xxx
 
朝は主娘→昼前寝て、→ごはん
→仮面の色塗り→再び主娘、
→ふるちゃんと戯れ
 
ふるちゃん撫でたまま
気を失ったように再び眠るw
 
寝たわりには、まだ眠い
寝すぎ、、、
 
 
休み明けで、いきなり授業だから
疲れてたんだよね(´・ω・`)
 
テストもあるし、夜以外は
寝ないようにがんばる!!
 
 
 
みゆぅへのバースデーカード
はやく書かなきゃ~~
印刷掛けるけど、ポストカード風にしようか
迷い中、、、(o・ω・o)
 
おかいものしながら
あした考えよ~ほっこり(‘’)ぶろぐ #2nd by Sakurako.K **-031.gif
 
 
 
ほっこり(‘’)ぶろぐ #2nd by Sakurako.K **-673107918f68a644c444e7b7c36ef54f.jpg
 
ふるちゃんとお昼寝~∵*
家もいっしょ、
学校もいっしょ、
 
もふもふ撫でていたら
あったかくて眠くなるよ。○
 
かわいーい ( ^ω^ )ほっこり(‘’)ぶろぐ #2nd by Sakurako.K **-035.gif
 
 
 
 saku (‘’)**