nekoのブログ-P1000159.jpg

nekoのブログ-P1000156.jpg

nekoのブログ-P1000157.jpg

やっと晴れらしい晴れの日晴れらしく太陽がサンサンとしていますひらめき電球




一回目の時まいた種で発芽しなかった分を補うための二回目にまいた種が芽を出し始めましたクローバー




やはり暖かくならないとなかなか成長が遅いようですねメモ




晴れ
nekoのブログ-P1000152.jpg

nekoのブログ-P1000150.jpg

nekoのブログ-P1000151.jpg

雨の中写真撮っていますカメラ



えだまめは順調に育っています。




雨