nekoのブログ-P1000246.jpg

nekoのブログ-P1000248.jpg

かなり日があいてしまいましたが、ひさしぶりに報告クローバーします。




ピーマンは昨年より成長が遅い気がしますくもり
なんでだろにゃー




緑のカーテンゴーヤーも種から育てたので、売っている苗を植えたものと比べると、やはり成長が遅い感じです。




梅雨も明け暑くなるから、これから伸びるのかな?




早く大きくなって日陰を作ってくれないと暑い晴れショック!




久々レポートでした。




晴れ
nekoのブログ-P1000180.jpg

nekoのブログ-P1000181.jpg

久しぶりの投稿メモとなってしまいました。




昨日の雨風霧でえだまめがダメージを受けてしまい回復まで時間がかかりそうなので、本日から今流行りの緑のカーテンクローバーゴーヤーの成長レポートメモをしたいと思います晴れ




種はまいてあったので、
早速、ゴーヤーレポートもひまわりと合わせてレポートします。




くもり