かなり日があいてしまいましたが、ひさしぶりに報告
します。ピーマンは昨年より成長が遅い気がします

なんでだろ

緑のカーテンゴーヤーも種から育てたので、売っている苗を植えたものと比べると、やはり成長が遅い感じです。
梅雨も明け暑くなるから、これから伸びるのかな?
早く大きくなって日陰を作ってくれないと暑い


久々レポートでした。

します。




となってしまいました。
でえだまめがダメージを受けてしまい回復まで時間がかかりそうなので、本日から今流行りの緑のカーテン
ゴーヤーの成長レポート
をしたいと思います
