ご機嫌いかがでしょうか?
あなたの心の岸辺
猫いちです。

コロナの感染拡大で
愛知県も緊急事態宣言が出ました。
月曜日からさらに大変になると思いますが
皆さん
十分に気をつけてお過ごしくださいませ❗

話は変わりますが
今日はお休みなので
買い出しに行ってきました。
これは必要不可欠の外出ですね(笑)
お昼にお寿司を買おうと思って地元のスーパーに行ったのですが助六がなくって地元のデパートの食品売り場に足を伸ばしました。
少し二階をぶらつこうと思って
エスカレートに乗って何気なく見たら二階でたまたま来ていた催事場で
「マスクあります!」の張り紙が張ってあるじゃあーりませんか❗
お店の人に聞いたら13時にマスクの便が来るとのこと。
時計を見たら現在12時45分。
先にお寿司を買って車においてまた店にきたらすでに5人ぐらい並んでいて私も並びました。
マスク販売は当初13時半からでしたが15分繰り上げられて
買う数も制限なかったので
10枚入り780円のを5セットゲットしました✌️
ドラッグストアや薬局や100均に行ってもなかったマスクが
思わぬ形でゲットできて
本当に良かったです。