ご機嫌いかがでしょうか?
あなたの
心に岸辺に
赤いスイートピー
猫いちです。

新型コロナの影響で
全国の学校が一斉休校になって
今日で1週間となります。
私も用務員の仕事してるので
休校中に入りました。

なんかどんどん 
あちこちでコロナが広がっているので
どうなるんでしょうか?
毎日ニュースでコロナ、コロナって大変です。
最初の三日間は不安でしたが
うじうじしても仕方ないので
私はいつゴーサインがでても対応できるように
家の掃除や片付けや洗車や
最低限の外出したりして
仕事の視野を広げる練習してます。(笑)

あとこれにも
癒やされますね❗

赤じゃないけど
♪心の岸辺に咲いた~赤じゃない~スイートピー(笑)



おまけの自分チョコレート(笑)

でもね~
給食がないのが最大の悲しみなんだよね~(ToT)


ああ~
給食食べたい~
早く
みんなに逢いたいよ~

どうか
1日も早く
終息が来ますように
切に願います❗
カーメーハーメーハー☆☆☆☆☆☆☆