こんにちは、猫衣ですニヤリ

 

先日はCosmetic Anime Tour vol.30!!お越し下さった皆様、出演して下さった皆様、そしていつも色んな相談に乗って下さったり何かと支えて下さっているぶらんにゅスタッフの皆様、本当に有難う御座いました!あっという間の5年間だったー!

 

お写真を頂いたので、お写真と共に振り返り~照れ

 

今回のお写真はタカさん!いつもありがとうございます~グラサン

 

【こま(こま&MAYA)】様

にゃんこPJの一員でもあるこましゃん。私は本当に無知で、こましゃんが歌う曲は原曲を何一つ知らないことが多いのだけれど、いつも魂を持っていかれるというか、良い意味で聴いたあとにぐったりする…片手間にはステージを拝見出来ないシンガー様です。ただの天才だと思っていたのだけれど笑、にゃんこに入って下さって、その裏側を見て初めて努力の人だということを知りました。お子様がまだちっちゃくて大変なはずなのに、「忙しい」を言い訳にしたりしない、お歌に真摯な尊敬するシンガー様。にゃんこにいて下さることを誇りに思います。

 

【にゃんこProJect】

今回は、ガリさん、こまさん、Mihoさん、そして私の4人で出演させて頂きました。にゃんこProJectを結成して早くも3回目のライブ。今回は黒うさぎさんに全員お揃いの髪飾りを作って頂きました!これ手作りやねんで!?すごくない!?にゃんこの家宝です~( ;∀;)ありがとうチューにゃんこ…来年はメンバーが更に増えたら嬉しいなあ(*´▽`*)今受け持っている生徒が80人ぐらいだから、80人までは管理出来ると思うんですよね皆様いかがですか←

 

【柚理しょうこ】様

ここからはお写真載せてよいかどうか分からないので、文字だけで!文字だけで感じて下さい(笑)ゆずりんは私が初めて楽曲提供させて頂いたお客様なのだけれど、作詞作曲編曲させて頂いたこの曲を、ずっとずっと、大切に、大切に歌い紡いで下さって本当に心から感謝しています。曲にピッタリの綺麗なタイトルで、Twitterとかブログで「空ひかり」って見る度にすごく優しい気持ちになります。歌っていない瞬間も人を幸せな気持ちにさせる雰囲気を持っているゆずりん。いつもいつも幸せな時間をありがとう照れ

 

【奥】様

今回初めてご出演下さった奥さまー!!!!初めて共演されるメンバーばかりで、やりづらい部分もあったかもしれないのに、楽屋でもとってもフレンドリーに話しかけて下さって!奥さんのおかげで終始和やかな雰囲気でした(*^-^*)タオルくるくるまわしてた曲、あれめっちゃ良かったな~。ひとむかし前は、Bメロはぱん!ぱぱんひゅー!が定番ってイメージだったのだけれど、え、この説明で分かる?笑 最近は色んな楽しみ方が増えた気がする!会場の一体化って中々難しいけれど、みんな色々工夫されててスゴイなあ。。

 

【大和みどり】様

こちらも初出演だったみどりちゃーーーーーんん!大好きなシドの曲を歌って下さって、めちゃんこ嬉しかったです(*^-^*)来て下さっていたお友達もめっちゃ良い方だったなあ。。バタバタしていてあんまりお話出来なかったのだけれど、わたし黒執事めっちゃ好きなのですよ。。シドを知ったのも梶浦さんを知ったのも黒執事で、黒執事を見ていなかったら今の私はいなかった!大袈裟かも!笑 好き過ぎて黒執事をイメージして作った曲が2曲もあるのですよ…ってアピールし忘れたわ。。次出演頂いた時にはゆっくり語りたい!!

 

【玉岡マサノブ】様

実は初出演のたまちゃーーーんでした!!!「え、初出演?嘘でしょ?」って3人ぐらいに言われたww今回、私のワガママに付き合って下さって、辱めのような寸劇に付き合って頂きました。完全に老夫婦みたいなコントだったけれど笑、たまちゃんと一緒に歌わせて頂くことが出来て光栄でしたラブラブたまちゃんは本当に素敵な方ですね!!裏表の全く無い方で、西郷さんが良い方だったかどうかは知らないけれど笑、きっと良い人だったんだろうと思ってしまうぐらい素晴らしい方。。オリジナル曲も良かったなあ~(*^-^*)

 

【夜荒】様

めっちゃんこ久し振りにご出演頂いたやこちゃん!!!事務所に所属されてから初だったのですが、何だか明るくなった?というかステージも楽屋でもキラキラしていた感じがした!!夜はお肉!って言うてたし笑、きっと充実した日々なんだろうなあ~って思ったチューしかもしかも、お久し振りのお客様にもお会い出来た上に、にゃんこの景品が当たるというミラクル!笑 私の方こそ、いつも素敵な出会いを本当に有難う御座います(*´▽`*)また出演してね~ドキドキ

 

【木下りこ】様

3回目のご出演りこぴ様!アンコールだったり抽選会だったり、何かと面倒なイベントだと思うのに、いつも快く出演を引き受けて下さって本当に感謝しかありませんえーん新曲も生で聴けて嬉しかった~(*^-^*)早くCD化しないかな~照れりこぴにゃんこもいつも以上に可愛くて、東京から駆け付けて下さった猫衣のお客様がお隣でそわそわされていました(笑)りこぴにゃんこだけで新幹線往復分の価値がありますよ(笑)そいえばりこぴのお客様が持ってたカップケーキを奪ってしまった。。なんかごめんなさい。。美味しく頂きましたww

 

ってことで、改めて、ご出演下さった皆様、そして平日のお忙しい中時間を作って下さった皆様、そしてぶらんにゅの皆様、本当に有難う御座いました!!受付でお渡ししたスタンプカード、無くさないでね!貯めてね!!最速で5月に貯まるぞ!w

 

他の方からもお写真頂いたので、セトリ紹介のブログにて使用させて頂きます爆  笑

 

猫衣