靴屋さんで可愛い靴を発見したので、思わずお友達とお揃いで購入してしまいました。


ちょっと清楚なお姉さん風…?


この靴に、爽やかなワンピース的なのを合わせて、双子スタイルしたいねーって二人でウキウキしてます。


去年購入したブーツがすっごく歩きやすくてお気に入りだったけど、もうさすがにブーツは暑いもんね。


ちなみに私は赤です。


猫衣林薙のブログ

さて、昨日スタジオ入ってて気付いたんだけど、今回のライブのお歌・・・やたら「つきあかり」が多い。


KalafinaさんのLacrimosa→「哀しみを暴く月灯り 冷たく照らしてた」


猫さんオリジナルの惜別→「月明かりさえ遠い幻の様」


アリプロさんの聖少女領域→「ツキアカリの結界で 過ちに気づいてしまいそう」


めっちゃつきあかり好きな人みたいになってる。