EIGHTの💚担友達にお誘いされて ドラマのロケ地巡りや桜を見に行きました


ランチの予約でちょっとハプニング😓

それで予定変更して先に公園へ行き写真撮って

無事にランチとれました(美味しかったから良し)


その後、目黒川沿いの桜並木を見に行き

事務所関係の提灯🏮を探したり(結局よくわからず)

可愛いカフェでお茶タイム☕


🧡ちゃんと💙くんの観劇の方とお別れして

渋谷の桜坂🌸へ

💚さんが撮った写真と同じ場所を探す友達たち

なかなか、ここ ってとこに行きつかず

めっちゃ探してて

なんて可愛いんだ~と(愛溢れてるよね)

わかるよ~その気持ち

見事な🌸でいっぱいな場所でした


駅へ向かう途中、💚さんのアドトラ(2回目)を遠目に見つけて その瞬間、お疲れもなんのその

超ウルトラダッシュ🏃していく友達の後ろ姿を見なが

ら 愛ってスゴイ!wwwと思った1日でした


色々行き先を計画、予約してくれた友達に感謝

そしてはじめましてなステキなお友達たちにも感謝✨