ものすごい久しぶりに書いてます😅


さてさて、昨日はジャニーズWESTのデビュー9周年記念日でした🏳️‍🌈

のんちゃん💗が体調不良で静岡ライブをお休みし、虹会も大事をとってお休み

とても残念やったけど 無理して出て体調回復が遅れたら、それはそれで可哀想…😢

本人もジャス民もガマンの時よね

(のんちゃんは見ててくれてる様子🙌)


始まりの歌唱パートは事前収録の様で

のんちゃんもそろった7人で

なんか涙出るわーー

今回、セトリに入らなかった曲を歌ってくれたり

ドラマの曲を入れてくれたり🎶

ジャス民の気持ちを考えてくれてる(と思う)構成で

スッゴク良かったーー✨


ゲームコーナーやら色々企画してくれて

あっという間の終了時間😵


これ、POWERのライブ💿️の特典に入るよね⁉️きっと


個人的にPOWERの出る話で濵ちゃん💜の釣り話を全員で無視始めたり、木村くんの話して欲しかった~とか言われてたけど

釣りの話も何回聞いても興味深いのよー💦(濵ちゃんに甘いw)

でもゴルフの話は聞きたかったかなー

いつかしてねー😁



そして、ケーキの周りのぬいちゃん達は

スタッフさんの手作り❔

めーーーっちゃ可愛い💘から是非是非販売して欲しい~


ジャス民買うよねーwww