カーブミラーに喧嘩を売るカラス | 楽しみは…里山の動物誌

楽しみは…里山の動物誌

野生動物・里山・動物の解放について

ゴンゴンのお散歩中。

 

 

コン、コンコン、カンカンカン・・・

 

と、金属音みたいな音がむこうのほうから響いてきて。

なんだろうと見て見たら、

 

カーブミラーに喧嘩を売っているカラス達がいました。

 

 

 

カラスは頭の良い鳥だから、遊んでいるだけかな?とも思ったけど、

様子を見ていると、どうも、ただの遊びというより、

喧嘩を売っているとしかみえないんですけど?

 

 

 

 

 

とりあえず、遠くから望遠で撮影して、もう少し近くからと歩いていったら、逃げちゃいました。

ミラーを割らないでね!

 

 

 

.

 

【カラス】
別名:烏、鴉、雅
分類:鳥綱スズメ目スズメ亜目カラス上科カラス科の総称。
日本でふつう、全身黒い鳥としてカラスといえば、ハシブトガラスかハシボソガラス。

 

--------------------------------------------------------

更新しました。

猫の本|ねこ好きが読んだ千冊

.

--------------------------------------------------------

■猫と暮らしたい方は↓こちら!かわいい猫が待っています!
【猫の里親募集掲示板】http://www.number21.jp/bbs/nekosato/index.html
.

■コメント・ご感想は、本館【猫とネコとふたつの本棚】掲示板( http://www.nekohon.jp/bbs.html )でも受けております。

 

■管理人の信条に反する広告が自動表示されることがあります。動物愛護精神に反する広告が表示された場合はお詫び申し上げますと同時に、どうかクリックされませぬようお願い申し上げます。
.