モモちゃん4月6日避妊手術をしました。
エイズ、白血病検査もしまして、陰性。
お腹の虫も駆虫済み。



保護したときから大きな声でよく鳴く子で、正直夜眠れなく、
途中から発情期に入ってるんだと分かりました。
個体差があるけど、まだ5ヶ月でか…と驚きでした。



手術して、帰りの車の中でもう動き回って元気!
そしてその日から静かになりました(笑)

胴衣がちょっと大きくて可愛いラブラブ

ミケちゃんがいなくなって私の布団の中で朝までよく寝ます。
今はうちの子とよく遊んで眠ったりしてます。



手の怪我ももう治ってます。

自分の分じゃ足りなかった様で盗み食い中ビックリマーク

毎日元気一杯です。照れ

保護して1ヶ月。最初はよく鳴くので仲間がいないと寂しいんだろうと思ったりしましたが、人間にも結構甘えんぼさんで、優しいご家族がいれば大丈夫な感じですウインク

動画をとりました!ご覧下さい!



優しい里親さん募集しています。

※譲渡条件はモモの最初のページをご覧下さい。