♡ メリット
ドライシャンプースプレー
ドライシャンプーシート<すっきり爽快タイプ>/<さらっと髪まとまるタイプ> ♡



🔸ドライシャンプースプレー



シューッとするだけで、地肌でパチパチはじける✦ฺ
パチパチはじける清涼感でベタつく髪もさらさらに!
爽やかなバーベナ&レモンの香り🍋
スッキリできます✨
汗をかいた時にピッタリ!
🔸ドライシャンプーシート





サッとふくだけで、
地肌・髪についた汗のニオイ・ベタつき、
ホコリ・花粉などの微粒子汚れも
すっきりオフしてくれます💫
<すっきり爽快タイプ>
爽やかなバーベナ&レモンの香り🍋
とにかくすっきりしたいときに!
朝シャン代わりにも使えます👍
暑い夏に使いたくなるシート☀️
髪がサラサラ、スッキリできます!
<さらっと髪まとまるタイプ>
みずみずしいサボン&ピーチの香り🍑
髪の乱れも気になるときに!
気になる前髪、結びあとにも使えます👍
香りが甘めで癒されます☺️



どちらのシートも大判でしっかり使えます🙆‍♀️
持ち歩いて使いたいと思います♪
#PR #メリットドライシャンプー #ドライシャンプー #爽快ドライシャンプー