♡ フーミー
 シングルラメシャドウ エミリーブラウン
 エイジングケアクリーム
 3Dフィットマスク ♡



🔸シングルラメシャドウ





しっとりパウダー、ラメ入りで
不思議にツヤめくシングルアイシャドウ❁
エミリーブラウンを使用しました!
🔸エイジングケアクリーム







オトナの肌悩みをこれ1つで解消できるよう
考え抜かれた濃厚美容クリーム💫
アットコスメの
ベストコスメも受賞されています✨
🔸3Dフィットマスク





メイクをする様にマスクを楽しんでほしいとの
想いで開発されたコスメティック発想のマスク🍀
3種類あり、血色感タイプを使用しました😷
つけるだけで血色感アップするベージュカラーと、
ネイビーのゴム細で肌に透明感を演出💫
使用感🌷
🔸シングルラメシャドウ



・肌馴染みの良いブラウン!
・細かなラメが綺麗✨
・チップとブラシが付いているのが便利
🔸エイジングケアクリーム



・こっくりしたなめらかなクリーム
・スーッと伸びてベタつきにくい
🔸3Dフィットマスク
・色の組み合わせがオシャレ
・ベージュカラーで血色感がアップ🌱
・なりたい自分に合わせて選べる✨
どれも使いやすくて、
パッケージも可愛くて気分が上がります✨
特にアイシャドウは
毎日使うくらいお気に入りになりました🥰
シングルラメシャドウ 1430円(税込)
エイジングケアクリーム 3080円(税込)
マスク 550円(税込)