ハイサ〜イ‼️

土曜日から仕事復帰してます美山羊🐐ですおねがい

久々ダルイ気分もありますが笑い泣きあーだこーだ言ってられない社会人指差しキューン

地域福祉貢献のため仕事に励みます口笛🖐️


さて、急遽幼稚園児の子🧒預かることなりましてお絵本選ばせたら懐かしの『ぐりとぐら』選びましたニコニコキューン可愛いね❤️笑

膝の上にお座りしてくれまして、最後まで読み聞かせたら寝落ちしました💤可愛いねラブ💕笑

 問題はcoco壱🍛から!!笑

特性持った小学生組が自分達にも読んで欲しい、ヒイキだ‼️と、ブー🐽ブー🐽五月蝿いチーンガーン

 し、失礼だけど…か、可愛いくな〜いガーン笑笑

ADHDの子数名おりまして…まぁ~集中力ないよね不安ガーン周りの静かな子の空気も読めない。静かに読み聞かせを聞く👂約束も守れない。

いいアイディア💡はないか⤵︎⤵︎⤵︎


救世主現れました‼️お菓子好きなら誰もが分かるこのお方‼️

    そう…その名も『ぐ り 子』

携帯📱社会の今‼️だからこそ出来る芸道術‼️

児童組 「先生〜‼️こんなの無い〜‼️笑笑』

と爆笑🤣しつつ、美山羊🐐が作った空想ストーリーを聞いてハマっていきます💨


美 『イヤ、ホントあるから‼️』

児『ほ、本当だポーンラブラブ‼️

はい!成功です🫶笑笑 ちょろ口笛👍笑笑


   (こ、こんなのあったかなチーン!?!?


ぐりとぐらはウニや卵🥚じょーぐ〜(大好物)で、泥棒です♪

ウニや卵🪺を盗んで食べては、卵の殻で作った愛車『たま号』で警察から逃げています‼️


悪い事をしたらバチが当たります🎯‼️

警察の罠🪤にグラが落ちて捕まってしまいました‼️


2匹の🐹は喧嘩になってしまい、グリのグリグリパンチ🤜が止まりません‼️


皆さんも喧嘩したら殴りますか⁉️殴る事は良い事ですか⁉️悪い事ですか⁉️

勝手に人の大切な物を盗む事は良い事ですか⁉️悪い事ですか⁉️

自分がされて嫌な事は他の人にもしない事‼️善悪を考えれるようになろうね口笛飛び出すハート愛

以上読み聞かせたストーリーでしたウインク音譜

作者の方、ホント申し訳ないです🙇ダウン


P.S『部屋とYシャツと私…』バージョン🎤

    う、浮〇はダメですよ🙅‍♂️笑笑


 こんなゲームソフト🕹️プレミアつくやん{emoji:031_char3.png.びっくり}