雨〜♬…散々😩と⤵︎♬美山羊の身に…落ちて⤵︎


👆亀〜♬すくすくと〜♬ご飯🐟〜食べ〜♬成長⤴︎♬…スッポン🐢〜って〜♬不思議〜な生き物ですね〜♬ by 美空 美山羊🐐…あげぇ〜💦笑


ハイサイ〜✋ウチナーはマチャー(台風🌪)の影響で愛肉🍖…あいにくの雨さ〜😫💦風も強くて飛ばされそう…(👈ねーユクシムサ〜💦)嘘つき💦笑

今日は家のお掃除&スッポンとミッキャオ達水槽の掃除🧼と成長具合をチェック🧐…うん‼️広末 涼子…違う💦良好👌‼️クスクスニヤニヤと育ってるさ〜✌️まだ稚亀🐢だから病気とかなりやすくて大変だけど順調に成長中♬⤴︎

湧き水⛲️とか底砂のお陰でツヤツヤに綺麗でしょ⁉️笑 鍵🔑🙅‍♂️カ〜ギ〜(可愛い)だね〜💕

昨日は買い物とか色々散策しに中部まで🚛♬とあるソバ屋で沖縄ソバ食べたわけさ〜…👇

😑…美味しいではある…やしが間違いないのは名護の宮里ソバだね👍豚🐷出汁は身体に合わないさ〜😫まっ好みだからね‼️仕方ないさ〜ね‼️

👇明日はこの男の登場だ‼️


P.S コロナの影響で試合延期ならない事を祈り👏つつ…応援してますぞ📣口笛✌️

皆さんも是非見て下さいね♬