こんばんはおねがい



2024/3/24


ピアノの先生2人、

猫おばあちゃんと猫ママが主催している

ピアノの発表会で歌わせていただきましたルンルン



場所は愛媛県にある

八幡浜市民文化活動センターの

忠八ホール!!!



素敵なホール爆笑ラブラブ



八幡浜市民文化活動センターは、

令和2年に開設されたピンピカピンの施設ですキラキラ


開設時コロナ禍真っ最中だったため、祝福のビデオレターを送らせて頂き、内覧会の期間スクリーンで流してくださってました照れ


やっとお伺いでき嬉しい限りでしたイエローハーツ





オープニングで、

ジブリ映画

「魔女の宅急便」より『めぐる季節』

「猫の恩返し」より『風になる』

を歌わせていただきましたニコニコ



伴奏は猫ママです猫





そして、大トリの猫おばあちゃんの前に

猫ママと連弾で「剣の舞」を弾きましたチュー



めちゃめちゃ楽しくて

ニコニコして弾いてました笑い泣き!!



3歳からピアノを始めて、

年少さんから高校3年生まで毎年出ていましたが、

それから暫く出ていなかったので久しぶりに出席しましたにっこり


とにかく楽しかったです爆笑イエローハーツ



是非動画も見てくださいね乙女のトキメキ





左が猫おばあちゃんで
右が猫ママですガーベラ


3世代揃ってお写真おねがい
嬉しいなぁラブラブ