こにゃにゃちは!!昇天

 

 

ごめんにゃさい!めちゃめちゃ経ってしまいました(m´・ω・`)m ゴメンニャン

 

今Youtubeの方も一気にアップしていっているので、

ブログの方も思い出を振り返りながら更新していきたいと思いますニコニコ

 

2021/8/29

第10回「猫の集会」定例LIVEびっくりマーク

~夏だからいいじゃない!!~

 

 

ちょっとまたコロナ感染が多くなってきてしまい・・・泣くうさぎ

無観客での配信LIVEを行いました!!

 

 

 

  セトリ

 

 

①夏のお嬢さん/榊原郁恵さん


②暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズさん 


③ゆ・れ・て湘南/石川秀美さん


④海の声/浦島太郎(桐谷健太)さん

 


⑤島唄/The BOOMさん


⑥夏の扉/松田聖子さん


⑦ひと夏の経験/山口百恵さん

 


⑧恋と海とTシャツと/天地真理さん


⑨想い出の九十九里浜/Mi-Keさん


⑩夏祭り/ジッタリン・ジンさん

 


⑪Mr.サマータイム/サーカスさん

 

 

衣装着替えている間に、

ギターのゾマホンくんのソロで


⑫西瓜/所ジョージさん
⑬夏の少女/南こうせつさん

 

をお届け致しました!!照れ

再演希望!!

 

 

 


⑭ひまわり娘/伊藤咲子さん


⑮真夏の夜の夢/松任谷由実さん


⑯さとうきび畑/森山良子さん

 


⑰パイナップル・プリンセス/田代みどりさん


⑱夏をあきらめて/研ナオコさん

 


⑲夏がきた!/キャンディーズさん


⑳南風-SOUTH WIND-/太田裕美さん

 

 

 

夏の曲は名曲だらけですラブ

 

夏らしいひまわり衣装で歌いましたひまわりイエローハーツ

 

 

 

 

 

今年の夏も楽しみで仕方ありません!!

 

8月にはこの時無観客で歌った名曲も多数歌う予定なので、

是非遊びに来てくださいねスター

 

 

 

 

  【次回の定例LIVE】

 

7/24(日) 

第21回『猫の集会』定例LIVEニコ

 初ゲストびっくりマーク結城汰郎くん

 

時間 16:45開場/17:00開演 

場所 KKDuo 

Googleマップhttps://maps.app.goo.gl/tGbAb7LV4wb25yDi9… 

 

料金 2000円でソフトドリンク飲み放題又は1アルコール付き

 初めての人間様は1000円!

 

 

8月の定例LIVEは8月7日(日)です!!

 

 

 

  Youtube動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!!

 

 

ばいにゃ~あしあと