ハロウィンまつり2部ハロウィンイエローハーツ
(前回の記事の続きです!!)


にゃんと!!

ハロウィンの呪いでトトロ屋敷ひらりしゃんになってしまいましたびっくりハート


〜セトリ〜

①となりのトトロ

②バラライカ

③すーぱーぬこわーるど


すごいセトリでした///
声出して一緒に楽しんでくださった人間様方!
ありがとうございましたニコニコ花火





お気に入りの写真⬇ラブラブ

2部の衣装テーマは
キャラクター編!でしたハムスターハート

ディズニー率が高めな中、1匹ジブリでした///



素敵な出演者の皆様とカメライエローハーツ

SAYAKAちゃんピンクハート
彩未凛ちゃんピンクハート
集電器ななつ星しゃんピンクハート
工藤ちゃんピンクハート


鈴田ねこちゃんピンクハート
岡ちひろちゃんピンクハート
やぎぬまちゃんピンクハート
七海こなみちゃんピンクハート

JellyfishMarchしゃんピンクハート

主催のNs.aoiちゃんピンクハート





動画はこちらから⬇


1部も2部もありがとうございましたおねがいイエローハーツ

ばいにゃ〜あしあと