こんばんにゃウインク


10/26(土)には田端マリールーさんで
『ハロウィンまつり』がありました!!ハロウィン乙女のトキメキ

可愛いが詰まったステージおねがい



このイベントは衣装のコンセプトが決まっていて、
1部は暖色編でした!!

分かりずらいけどピンクの衣装⬇ハート


~セトリ〜

①プリンプリン物語

②愛媛みかんのうた

③夏のお嬢さん



素敵な出演者の方々とカメラブルー音符

白石夏菜ちゃんピンクハート

鈴木麻友ちゃんピンクハート

Sugar&strawberryちゃんピンクハート

葉月菜友ちゃんピンクハート

岡ちひろちゃんピンクハート

やぎぬまちゃんピンクハート

鈴田ねこちゃんピンクハート

主催のNs.aoiちゃんピンクハート






動画はこちらから⬇


この日自分で決めてた課題がクリア出来たので
また新たな課題達成に向けて頑張りたいと思いましたニコニコカラオケ

暖かく見守ってくださった人間様方
ありがとうございました爆笑


2部へ続きます!!



ばいにゃ〜あしあと