こんばんにゃ~ハート


GW、4月末に地元の愛媛に帰ってきとって、
愛媛で毎日充実させとるよおねがい

一昨日は伊方町のはなはな祭に行ってき
たよ流れ星



行く道中は、山からも行けるけど
海の道をドライブ車ブルーハーツ

めっちゃキレイよ~キラキラ




お天気もいいし最高のドライブ日和音符


伊方町の佐田岬半島は、
日本で1番細長い半島なんよ~!!


風車がようけ回っとんよウインク



会場ついてみると、
想像以上なキャパで
びっくりした!!




清見タンゴールの搾りたて~~
美味しかった~~~ラブ



そしてなんと!!

カラオケ大会に参加してきたよ~カラオケ


なんとアンコール呼んでもらって2曲も!
八幡浜ちゃんぽん物語と大ちゃん数え唄を歌わせてもらいました爆笑

ちゃんぽんコールめっちゃ嬉しかったルンルン
見てくれたみんなありがとうイエローハート

また動画アップするけん!!

みっきゃRingGOGOの子たちと仲良くなったよ三毛猫ラブラブ


初めて野外のステージで歌って、すごく気持ち良かった照れ
開放感というか、ぱぁーっ!って感じ!!(?)

フライヤー配りに行ったら、
「上手やったね!」「頑張ってね!」って
声をかけてくれた人間様がようけおって、
とても勇気づけられましたガーベラ


帰り道はメロディーライン走ったよ!!
音聴いてね音符


みかんの花咲く丘ジュース
スピードによって音違うの笑い泣き


新しい出会いもぎょうさんあって、
愛媛県の人間様の優しさを改めて実感できて、
とても楽しい1日やったよニコニコ音符



ばいにゃ~あしあと