こにゃにゃちわチューリップ




4月9日(日)

茂原市のStudio Cloveさんで
LIVEがあったよルンルン





本納駅着いてすぐに出演者の千葉flavorちゃんたちに会ったり、
きりんちゃんが来るまでお話したりラブラブ


きりんちゃん来てからお昼買いに行こうかと思っとったら、
カレー屋さんが目の前に来ててめっちゃテンション上がったラブ


LIVEで苦しくなるけん中盛にしたんやけど、美味しすぎて足りんかった!!笑
しかもぷりんも食べたよウインク



LIVE本番!!






愛肉の雨、、傘←(どんな雨だw)
やったんやけど


猫の中では今までで1番多いくらい人間様がぎょうさん来てくれとった爆笑


やけん、掛け声とかもみんなようけしてくれて、会場全体あっつあつやった笑い泣きラブラブ


30分、あっという間のステージやった!


足元も悪い中みんな来てくれて
ほんとにありがとうねニコニコ



出演者の何人かとお写真撮れたよカメラ


仲良くなった沙里ちゃんピンクハート



千葉flavorちゃん2人と沙里ちゃんピンクハート



らんらんちゃんピンクハート



E-yellちゃんピンクハート





甲斐ゆいかちゃんピンクハート







LIVEの後、きりんちゃんと動画撮ってめっちゃ楽しんでた音符







笑いすぎてお腹痛かった笑い泣き

きりんちゃん今日もありがとうラブラブ






物販の時に、
猫ちゃん興味ある!って声かけて来てくれた3人の人間様がいて嬉しすぎたラブ

また会いたいなぁ~イエローハート




その後は、、!

初めてのオフ会!!ガーベラ


ド~レミーファ~ソ~ラシード♫
ド~シ~ラ~ソーファ~ミレ~ド♫





いや!それは「はじめてのおつかい」笑い泣き




なんと!
12人もの人間様が来てくれた~~おねがい

しかもSHOWROOM見て来てくれた人間様もいてほんとに嬉しかった流れ星







いつもよりいっぱいお話出来てほんとに楽しかった三毛猫

最後まで付き合ってくれてほんとにありがとうハート




あっという間の1日やった照れ


めっちゃ楽しかった日の次の日って、
なんだか寂しくなるよねおばけくん

みんなも同じ気持ちなら嬉しいな…手袋




「ありがとう」



「大好き」ハート





ばいにゃ~あしあと