YOUTUBE---月1投稿からはじめます! | 可愛くなるためのブログ

可愛くなるためのブログ



よろしくお願いします!(^^)!

こんにちは!ねこひなです口笛

 

 

今年の1月にYoutubeをやってみよう・・・!

 

って思って始めて、もう9ヶ月えー

 

 

ほぼほぼ放置気味でしたが

 

チャンネル登録数は今のところ

 

   166人  2017/10/08現在

 

してくれてるだけでも。。ありがたい。。

 

 

メイク動画やゲーム実況的なのをやっているのですが

やらなさすぎている期間が多くて

とってもサボっていましたニコ汗

 

 

A=´、`=)ゞ

 

アセアセ・・・

 

 

 

 

ブログを始めたことにより

 

また動画のほうも投稿していこうかなと

 

思ってきたところでした(笑)

 

 

 

更新頻度は

 

まずは月1からやってみようかなとヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

○○メイクを主にやっていこうと

 

思います(つ∀<。)

 

 

 

購入品動画とかも

 

投稿したいな~って思っているので

 

チャンネル登録少しでも増えたら

 

いろんなことやってみようかなって( ´,_ゝ`) プッ

 

 

 

 

 

チャンネル登録はこちらから

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

是非!!!よろしくお願いしますキョロキョロドキドキ

 

 

 

では!!

 

 

ばい!ばい!