2月23日 雨は降ってないけど、いつ降ってもてな雰囲気・・・・・・

 

遠くの山はぜ~んぜ~ん見えな~い・・・・・

 

河津桜 一寸膨らんで・・・・・

 

 

ウメ

 

リュウキンカ

 

ツバキ

 

 

ありゃりゃ!? にゃんこが水たまりの水を飲んでいる・・・・・

 

ナント!? 傍にもう1匹いて、カメラ向けたら、しっかりカメラ目線で答えて・・・・・

かなりの美形じゃあ~リません・・・・・

 

いつものとこに九州のパトカーが5台もご苦労様です・・・・・

 

ウメ

 

ツバキ

 

 

サクラソウ

 

 

ウメ

 

体育館の駐車場にパトカーが数台、よく見たら、県警や~

近くの道で、取り締まりの準備中・・・・・

天皇誕生日の祝日にしなくても・・・・・

 

裏通りに入ったら、・・・・・

 

 

液状化で遣られたかな? 何ヶ所もありました・・・・

 

これだけ色ついたら綺麗なウメ

 

ナノハナ

 

ナンテン

 

サザンカ

 

 

 

1時間45分歩きました・・・・・