乾き過ぎたナメコと育ち過ぎたヒラタケが手に入ったので・・・・・

買って来た白マイタケとウスアゲを入れて味噌汁に・・・・・

キノコ3種以上入れると、美味しいので、出汁は入れませんでしたが、美味でした・・・・・・

 

育ち過ぎたヒラタケ、大根、人参、蓮根、厚揚げで煮物を作りました・・・・・

さすがにヒラタケは、噛み応えがありました(笑)

 

育ち過ぎたヒラタケ、ニンジン、サツマイモを入れて、炊き込みご飯を作りました・・・・・

やっぱり⁉ 水気がたっぷりなので、柔らかめに、でも美味しく頂きました・・・・・

 

今季は食べられないかと思っていたナメコが食べられて、ラッキーでした・・・・・